« November 2015 | Main | January 2016 »

December 2015

December 15, 2015

当たり前


最初から勝ち筋の事件しか受けなければ、
おおむね良い結果で終わるのは当たり前。


偉そうに言うことではありません。


そんな感じで。


ではまた。

December 10, 2015

今年のカレンダーで

年内は12月28日の月曜日まで営業をして、新年は1月4日の月曜日から営業をするような事務所にはしたくないものですね。


働く人のことを一切考えない強欲な事務所経営者には注意しましょう。


そんな感じで。


ではまた。


December 06, 2015

M-1を久々に見て


たぶん私が仕事ばかりの毎日だからだろうけど。


全然面白くありませんでした。


そんな感じで。


ではまた。


December 05, 2015

毎年毎年


独立後、毎年毎年どんどん忙しくなっていくのですが。


毎年毎年歳を重ねて、どんどん体力が落ちていきます。


結果として、どんどん疲れがたまっていくと。


あと3週間何とか乗り切って、
年末年始休みに充電したいです。


でもここから3週間が結構長いんだよなあ。


そんな感じで。


ではまた。


December 03, 2015

同じ時代に戦った人たち


こんばんは。


このブログの「ぷーさん」がネット上で活躍していたのは、
2004年頃から2007年頃。


もう一時代前になってしまいましたね。


その頃、同じ時代に旧司法試験を受験されていた方々が、
現在の「司法試験」に合格されたと目にしたりすると、
全然会ったこともないのに、
「良かったな」と思います。


このブログにリンクを貼ってくれていた
この方も予備試験経由で今年合格されたとのこと。


おめでとうございます!


絶対に負けない方法。


それは、勝つまでやめない事ですよね。


そんな感じで。


ではまた。

December 01, 2015

師走


もう12月。


今年もあっという間!


毎年言ってるね。


そんな感じで。


ではまた。

« November 2015 | Main | January 2016 »