« June 2015 | Main | August 2015 »

July 2015

July 20, 2015

遠き日々


こんばんは。


海の日の夜。


疲れ果ててほっとしていたのも
遠い昔の記憶です。

そんな感じで。


ではまた。


July 18, 2015

責任

人の出入りの激しい組織のトップ。


そろそろ自分の至らなさを認識した方がいいと思うけどね。


「自分は悪くない」というウソを吹聴すればするほど
恥の上塗りになっていることも気づいた方が良いね。


「初心」が自分の金儲けだから人が付いてこないんだよ、バカ。


まあバカは死ぬまで治らないか。

そんな感じで。


ではまた。


July 11, 2015

大量処理型事務所

こちらの地方にも、
東京のモンスター事務所が集客の手を伸ばしてきました。


敵は大きくなればなるほこちらも燃えますからね。


カネゴンのような敵と戦っていた頃が懐かしい。


さあ、気合い入れて頑張っていきますよ。


そんな感じで。


ではまた。

July 04, 2015

リズム


このところ
毎年のことですが。


5月のゴールデンウイークから8月のお盆までの期間が
とってもしんどいです。


週休1日で普通にガンガン働いていた
昭和のサラリーマンを本当に尊敬いたします。


そんな感じです。


ではまたです。


« June 2015 | Main | August 2015 »