« ひとりごと | Main | ひとりごと3 »

May 21, 2015

ひとりごと2


レクサスとかベンツとかの
いわゆる「ステータスカー」は、
車検何度も通すんじゃなくて、
きちんと新しいモデルを買ってほしいね。


ディーラーとしても、
7,8年前に買ったおんぼろレクサスを乗り続けて、
オーナー面され続けるのも迷惑だろうし。


まあ面の皮だけ厚い人は
昔のレクサス平気で乗り続ける事ができるんでしょうけどね。


何度も車検通す車じゃないのに
全然わかってないね。


ちなみに私は成金趣味が大嫌いなので、
レクサスにも乗りませんし、
ゴルフとかもやりません。

そんな感じで。


ではまた。


« ひとりごと | Main | ひとりごと3 »

その後」カテゴリの記事