« April 2015 | Main | June 2015 »

May 2015

May 22, 2015

ひとりごと3


弁護士になってもう結構長く感じるのですが、
まだまだ前職の期間に及びません。


そう考えると
自分が思っている以上に
前職の時代に身につけたものも多いんでしょうね。


そんな感じで。


ではまた。

May 21, 2015

ひとりごと2


レクサスとかベンツとかの
いわゆる「ステータスカー」は、
車検何度も通すんじゃなくて、
きちんと新しいモデルを買ってほしいね。


ディーラーとしても、
7,8年前に買ったおんぼろレクサスを乗り続けて、
オーナー面され続けるのも迷惑だろうし。


まあ面の皮だけ厚い人は
昔のレクサス平気で乗り続ける事ができるんでしょうけどね。


何度も車検通す車じゃないのに
全然わかってないね。


ちなみに私は成金趣味が大嫌いなので、
レクサスにも乗りませんし、
ゴルフとかもやりません。

そんな感じで。


ではまた。


May 19, 2015

ひとりごと


「はじめは無視され、次に笑われ、それから争いになる。そして最後に君は勝つ。」


良い言葉ですね。


私の場合は
独立後あっという間に最後のところまで行ってしまいましたが。


まあ敵が弱すぎただけですね。


そんな感じで。


ではまた。

« April 2015 | Main | June 2015 »