« March 2015 | Main | May 2015 »

April 2015

April 24, 2015

この時期になると

確かに、択一のこと思いだしますね。


ちょうど予備校の直前模試が始まって。


本試験会場と同じ場所で模試とか
本当に懐かしいな。

当時も今も毎日を一生懸命生きているのは
全く一緒だけど。


30代になってから始めた受験生時代の
無駄に濃い毎日が
結構懐かしかったりします。


当時のブログ、
今読むと結構というか
めちゃくちゃ恥ずかしいのですが、
敢えてそのまま晒しています。


PCで見て頂いている方々は、
左側の「Archives」という文字をクリックすると、
古いブログも全部見れます。


当時の読者の方々は、
みなさん自身の当時の思い出と一緒にどうぞ。


そんな感じで。


ではまた。

April 04, 2015

独立後5年目


独立してから5年目を迎えました。


まさに案ずるより産むが易しで、
順調そのものです。


これもみなさんのおかげですね。


ありがとうございます。

そんな感じで。


ではまた。


April 02, 2015

あったら怖いブラックな法律事務所

この数年ブラック企業が問題になっていますが。


弁護士業界でも
ブラックな事務所が
全国あちこちにあるようですね。


司法修習生を61期から67期まで連続して7名採用。


現在残っているのは66期と67期の2人のみ。


こんな事務所がもし存在していたとしたら、
とってもブラックな法律事務所ですね。

自分たちは必死に否定するでしょうが
明らかに経営側の問題だと思いますよ。

そんな感じで。


ではまた。


« March 2015 | Main | May 2015 »