« iTunesのランキング | Main | 二度寝 »

May 20, 2014

オセロ


先日、TVを見ていたら、
ある芸人さんがこんなことを話していました。


「売れない時の辛かったことはたくさんあった。
でも、売れだしたらその辛かったことが、
オセロみたいに、良い思い出に変わっていった」


とてもよくわかります。
この心境。

私も受験生の時は辛いことだらけでした。


弁護士になっただけでは
「オセロ」は起こりませんでした。


でも、
自分で事務所を開いてからは、
見事に「オセロ」。


辛い思い出が良い思い出に変わりました。

足元がとても大変な状況にあっても、
頑張っていればいつか「オセロ」は起こりますからね。

現状に甘んじてつまらない人生を送るのが
一番つまらないものです。

そんな感じで。


ではまた。

« iTunesのランキング | Main | 二度寝 »

その後」カテゴリの記事