« September 2013 | Main | November 2013 »

October 2013

October 15, 2013

やっぱり後藤ジョッキーは最高です!

こんばんは。


ケガから復帰した後藤ジョッキーが
南部杯を勝ったというニュース


佐藤哲三ジョッキーの事に
きちんと触れているのはさすがです。


ダービーの時に書いたとおり、
この点では武豊はいまいち。

話は変わりますが、
ロッテの伊東監督。


西武を辞める際のリベンジ出来て本当に良かったですね。


去っていく人間にきちんと礼を尽くせない組織や人間に
未来はありませんからね。


私が知っているそんな無礼な組織も、
今やビルの袖看板すら撤去して無残なものです。


そんな感じで。


ではまた。

October 07, 2013

凱旋門賞2013

こんばんは。


今年の凱旋門賞。


4コーナー出口でオルフェーブルに外からかぶせて蓋をした
武豊に男の意地を見ました。


社台に干されて大変でしたからね。


レース後の清々しい表情が
カメラに少し映っていました。

打倒社台でブレずにやってほしいものです。

そんな感じで。


ではまた。


October 06, 2013

ペンギンさん2.1


こんばんは。


前回の予告はやっぱブログじゃダメだね。


また媒体変えてやりますので、
その時告知します。


さて、
ペンギンさん2.1が来ました。


グーグル先生がこうしたアップデートをすればするほど
良い方向に行きますね。


戦争に勝ち続けますよ。


そんな感じで、


ではまた。

« September 2013 | Main | November 2013 »