« 過去・現在・未来 | Main | ペンギンさん2.1 »

September 30, 2013

予告

こんばんは。


もう独立してから2年半になりました。


おかげさまで
無事にやっています。


おそらくこのブログの読者の方でも、
「独立しようかな」とお考えの方や
「将来的に独立したい」とお考えの方も
いらっしゃるかと思います。

そこで、
今後、こちらのブログでは、
私が独立前後に読んだ本を中心に
事務所経営の考え方について
ご紹介したいと思います。

「イソ弁たくさん雇って大きい事務所を作りたい!」
「村社会の中で評価される弁護士になりたい!」
「弁護士資格を持った会社員となってみせかけの安定を手に入れたい!」
そんな方々には全く参考にならないと思います。


自分の事務所を作って、
誰からも指図されずに余計なストレスとは無縁な生活を送り、
自分のペースでのんびりやりたい方は、
ぜひ参考にして下さい。

それでは次回以降の記事を
楽しみにお待ちください。

そんな感じで。


ではまた。

« 過去・現在・未来 | Main | ペンギンさん2.1 »

その後」カテゴリの記事