« April 2013 | Main | June 2013 »

May 2013

May 29, 2013

キズナ3


キズナと佐藤哲三のまとめがありました。


あまり競馬に詳しくない方も是非ご覧ください。


そんな感じで。


ではまた。

May 27, 2013

キズナ2

前の記事の続きですが。


オーナーも佐藤哲三の名を挙げています

キズナには
息の長い活躍をしてもらって、
ぜひその背中に
佐藤哲三ジョッキーを迎えてほしいですね。

競馬はドラマです。


だから面白いし、
だから感動するんです。


佐藤哲三が騎乗するキズナ。


その時を待っています。

そんな感じで。


ではまた。

キズナ

こんばんは。


私は価格だけが売りの
「安売りスーパー」には
全く興味がありません。


というわけで、
元のブログに戻します。

さっそく、きょうの日本ダービー(笑)。


キズナが勝った。


とっても良い馬だし、
武豊の騎乗も完ぺきだった。


でも一つ。


勝利後のインタビューで
佐藤哲三のことに触れてほしかった。


レース前もレース後も佐々木調教師は何度も触れていた

勝負の世界とは言っても
この馬を語る上で佐藤哲三は欠かせない。


佐藤哲三には
なんとか戻ってきて、
この馬の手綱を取って欲しいね。


そんな感じで。


ではまた。


May 13, 2013

ペンギン


数週間以内に来るそうです。


ホームページ持っている方ならわかりますよね?


まあSEOごっこをしてもそれだけじゃダメなんですけどね。


目的と手段を取り違えると大変な事になってしまいます。


そんな感じで。


ではまた。


May 06, 2013


今年で10年目を迎えるこのブログ。


万人に受けるどうでも良い正論など書くつもりはさらさらない。

「外野」がごちゃごちゃうるさかろうと。

誰かの心に突き刺さり、
誰かの心に波風を起こし続ければそれで十分だ。

「読みたくなきゃ読まなきゃ良い」。

ブログ開設当初からの理念を変えるつもりはさらさらない。

これからも一方的に棘出しまくります。

そんな感じで。


ではまた。

戦う理由


経営は戦争。


世間にのさばるブラック事務所を叩き潰すのも戦争。

まあ社畜や公僕にはわかんねえだろうな。


戦いの土俵にも上がれないチキン連中なんぞに興味なし。

今日も明日も勝ち続けるだけだね。

色んな理由を並べて摩擦を避けて、
自分に甘い人間には死んでもなりたくない。

そんな感じで。


ではまた。


« April 2013 | Main | June 2013 »