« January 2013 | Main | March 2013 »

February 2013

February 10, 2013

戦争だもの

こんばんは。


ということで、
年明けも絶好調です。

戦う能力も覚悟もないのに、
気安く戦争を仕掛けてきたカネゴン軍団を
ただただ叩き潰すだけです。


これは「戦争」ですからね。


裁判とは違って、
ただただ攻め続ければ良いんです。


それ以外のこと考える必要などありませんから。
「戦争」なので。


敵軍が潰れるまで
どんどん追い込みかけますよ。

落とし前、きっちりつけて頂きます。

そんな感じで。

ではまた。


February 02, 2013

ネーミング

こんばんは。


みなさんご存じのとおり、
私は自分の事務所を立ち上げてから
案件数だけしか取り柄のない
「大量処理型事務所」の連中を
敵としてセッティングしてきました。

でも、この「大量処理型事務所」というネーミング。


この事務所が集客できなくなって
落ちぶれてしまったら
もはや「大量」という名にふさわしくないですね。


『「元」大量処理型事務所(笑)』とかの方が良いんでしょうか。


でもまあ奴らは落ちぶれて案件数が減っても
従来の仕事のやり方や考えたを変えやしないでしょうからね。


その腐りきった性根は死ぬまで直らんだろうし。


今年も戦争は続きます。


ガンガン攻めて
徹底的に叩き潰すよう頑張ります。


そんな感じで。

ではまた。

« January 2013 | Main | March 2013 »