« 大戦 | Main | 話にならない! »

November 21, 2012

歴史は繰り返される(笑)

さっき実名ブログの方のアクセス数見て驚いたのですが。


あちらも某巨大掲示板に貼られたようです(笑)


しかもある日の記事に直リンクされていました。

どなたがどんな思いでリンク貼ったんですかね。


まあ誰かということは容易に想像付きますけどね。

私があわててその記事を消すとでも思ったのでしょうか。


そんなにやわじゃありませんから(笑)

「ぷーさん」でブログ界にデビューしたのが9年前のこの時期。


いつまで経っても
いじっていただけて大変光栄ですね。

そんな感じで。

ではまた。


« 大戦 | Main | 話にならない! »

その後」カテゴリの記事