« 当たり前のことですが | Main | NEXT STAGE »

October 03, 2012

お勧めの本です!


こんばんは。

独立してから1年半。


おかげさまでとても順調です。


さて、
最近読んだ本で結構良かった本がありますので、
ご紹介させて頂きます。


瀧本哲史氏の
「僕は君たちに武器を配りたい」という本です。

著者は東大の内田教授の助手から
マッキンゼーを経て現在は経営コンサルタントなどとして
活躍されている方。

私自身はつい最近読んだのですが、
修習生時代やイソ弁時代にこの本が出ていたらなと思うことが
たくさんありました。

良い意味で視野が広がると思いますので、
ぜひご一読を。


ちなみに
私、東大時代に
この著者とお会いしたことがあります。


当時から超優秀な方として有名でしたので、
名前を見てすぐに思い出しました。


間違いなく私は覚えられてないと思いますけどね(苦笑)。


そんな感じで。

ではまた。

« 当たり前のことですが | Main | NEXT STAGE »

その後」カテゴリの記事