« 人の行く裏に道あり花の山 | Main | おめでとう! »

September 13, 2012

もう昭和じゃないんだよ(笑)


司法試験の合格者が何人だとか、
合格率がどうしたとか。

そんなことでガタガタ論じちゃっているあたりが、
この業界の古いところだね。
まさに村社会の発想そのもの。

基本的には
ビジネスというのは
喰うか喰われるかの潰し合いなんだからさ。

ビジネスに参加する人数を論じるんじゃなくて
どうやってビジネスに勝つかを論じるべきなんじゃないの。

あ、そういうのが苦手な人が、
分析ごっこをするわけか(笑)。

そんな感じで。


ではまた。

« 人の行く裏に道あり花の山 | Main | おめでとう! »

その後」カテゴリの記事