« おめでとう! | Main | お勧めの本です! »

September 20, 2012

当たり前のことですが


経営者にとって大事な仕事は、
ちゃんとお客さんを呼ぶこと。


それは、
弁護士でも同じです。

集客を出来なくなった経営者は、
全く仕事をしていないと同じ。

昼寝をしている従業員以下です。


ゴミ以下の存在だってことですね。

そんな当たり前のことすらわかっていない経営者は
本当に見苦しい。

そういう奴に限って
売上に1円も貢献しないゴルフの練習を
「仕事」とかって偉そうに言うんだよな。

お前が「仕事」を語るなって。

本当にバカは一生治らんね。

そんな感じで。

ではまた。

« おめでとう! | Main | お勧めの本です! »

その後」カテゴリの記事