« May 2012 | Main | July 2012 »

June 2012

June 30, 2012

seize an opportunity


こんばんは。


というわけで
独立してから1年3か月経過。


今年に入ってから
完全に勝っている実感しかない。


「チャンスをきちんと掴むこと」。


そんな当たり前のことを
繰り返した結果だ。


でもここで終わらせちゃうほど
お人好しじゃありませんので。


どこまでも勝ち続けます。

そんな感じで。

ではまた。

June 12, 2012

拡張完了

というわけで
事務所の拡張移転完了。

弁護士業界では、
事務所の広さについて、
「弁護士の人数×10坪+5坪」という
目安があります。

たまに
「弁護士の人数×5坪+10坪」とか間違って言っている人がいますが、
数字に弱い弁護士は話にならないですよね。


どんだけ弁護士詰め込むつもりなんだよとゾッとしますが、
文献を置く場所などありゃしないとっても狭い空間で
弁護士同士が切磋琢磨できる快適な環境なんでしょうね(笑)


そんな話は置いておいて、
上記公式からするとかなり広めの事務所に移転しました。


3人くらいまではいける感じです。

これも、去年の秋から本格化させた「戦」の戦果。

まだまだ一切手を緩めるつもりはありませんので、
ガンガン攻め続けます。
叩き潰します。
そして勝ち続けます。

そんな感じで。

ではまた。


June 01, 2012

戦は続くよ


こんばんは。


5月もすこぶる順調。


今振り返ると
去年の秋が一つの転換点だったのかな。


戦をやりきるという意味ではね。


まだまだ戦を楽しみたい。

そんな心境で6月突入。

そんな感じで。


ではまた。


« May 2012 | Main | July 2012 »