« 本当の敵 | Main | Vernichtungsgedanke »

April 22, 2012

倍返し

1年前。

無駄に勝ち誇り、
独立直後の俺を笑っていた連中がいた。


1年後。


その笑いが正しいものだったかどうなのか。


それは笑っていた連中が
一番よくわかっていることだろう。


だから言ったろ。

俺をなめるなよと。

「本番」はまだまだ始まったばかり。

ここからも手をゆるめることは一切ないので、
そこんとこよろしく。


やられたことは必ず倍返し。

俺を笑い飛ばした連中は、
その倍笑い飛ばし返す。

もうすでに笑えてるけどね。

そんな感じで。

ではまた。


« 本当の敵 | Main | Vernichtungsgedanke »

その後」カテゴリの記事