« February 2012 | Main | April 2012 »

March 2012

March 28, 2012

ラットレース


カネゴンどものなれの果て。


どの世界でも一緒だよ。

食いもんなくて大変だろうが。

まあせいぜい頑張れや。

そんな感じで。

ではまた。

March 20, 2012

戦の「本質」

ちょうど1年くらい前。


つまり独立する直前。

この記事を書いた時の
怒りはまだまだおさまっちゃいない。

いや、むしろあの時よりも高まっているくらいだ。


怒りにまかせて独立して
戦を始めたわけだから。

その怒りこそが、
戦を勝ち続ける上での原動力となるわけだ。


腐敗しきったあの現実に対する怒り。

これから10年でも20年でも
自分が弁護士を続ける限り、
あの時の怒りのボルテージは
下がらないだろうし、
下げちゃいけないものだ。

自分の気持ちに逆らったり
自分の気持ちをごまかす生き方は
絶対にしたくないからね。

そんな感じで。

ではまた。


March 19, 2012

数字が合わねえじゃんかよ!


400×5=2000じゃねえのかよ。

まさかの右肩下がりかよ。


バブルに乗っただけ、
ピーク越えの悲しき現実だね(笑)


他山の石。

そんな感じで。

ではまた。


March 18, 2012

「序章」の終わりに近づきつつあるね


こんばんは。

独立1年目の「序章」も
終わりに近づきつつあるね。

まだまだ「序章」ですよ。

4月からが「本番」。

戦で完全に勝ち抜き、
「敵」を徹底的に叩きつぶします。


繰り返しますけど、
まだ「序章」ですからね。

ギアはまだまだ上げきっていませんから。

楽しみに待っていてください。

そんな感じで。

ではまた。

March 15, 2012

見る目

これも独立前のこと。


俺のことを「商売っ気がない」と言ったバカがいた。


人を見る目が全くないね。

本当にバカな奴(笑)

そんな感じで。

ではまた。

March 06, 2012

確定申告を終えて

自分と全く合わない環境での
くだらねえイソ弁なんて
さっさと止めれば良かったと
改めて実感(苦笑)。

そんな感じで。

ではまた。


March 05, 2012

リミッター


ストレスだけがどんどんたまっていた
去年の3月から1年。


自分自身でリミッターを外して
真剣勝負を挑めば、
自分自身が想像していた以上に成長できる。


そんなことを実感したこの1年。


さらにこれから進化し続けますよ。


そんな感じで。

ではまた。


March 03, 2012

順調だね

今年は年始に書いた通り、
色んな意味でとても充実してます。

これから2年目に向けて
さらにギアを上げて、
ガンガン追い込みかけてやります。


そんな感じで。


ではまた。

« February 2012 | Main | April 2012 »