« あけました2012年 | Main | GOOD FEELING »

January 02, 2012

sharpened


昨年末に南の島に行って。

心の余計な部分がそぎ落とされて
より研ぎ澄まされた感じです。


刃を磨くことができました。


その意味ではとても良い旅でした。


「戦」はまだまだ続きます。


いや、去年はまだプロローグ。


今年からが本番です。


予想外の結果を残している現状に満足せず、
頑張っていかないといけませんね。

このブログだけを読んでいる方は、
私が感情に任せて戦を仕掛けていると
勘違いされるかもしれませんが。


実際は、ものすごく頭を使って
戦ってますからね。


積んでる脳みそが違うので
その武器を最大限活用しているというわけです。


脳みそはお金じゃ買えませんからね。


残念ですね(笑)

そんな感じで。

ではまた。


« あけました2012年 | Main | GOOD FEELING »

その後」カテゴリの記事