« 初心 | Main | 器 »

January 21, 2012

成長

こんばんは。

年明けに書いたとおり、
とても調子の良い状態で
1月を過ごしています。

例年1月はあまり調子が上がらないのですが、
今年は全然違います。

やっぱり年末にバリ島に行ったのが
良かったようです。

気持ちの上で
良い「区切り」ができました。

今年は事務所をどんどん成長させたいと思っています。


元日から動いてきて、
頭の中のプランが一つずつ現実化に向けて
動いてきています。

「戦」の中でも
成長していかなくてはなりませんからね。

自分はもちろん、
事務所という組織も。


何年経っても成長できない
自己欺瞞だけがお得意の「個人商店」には、
絶対にしたくありませんからね。

「戦」は今年が本番。


年明けからもの凄い勢いで
受任件数が増えているので、
このまま頑張っていきたいです。


ただ勝つだけじゃなくて
圧倒的に勝ちたいんで。

そんな感じで。

ではまた。


« 初心 | Main | 器 »

その後」カテゴリの記事