« sharpened | Main | 初心 »

January 03, 2012

GOOD FEELING

こんばんは。


この正月、とてもコンディションが良いです。


今年1年を戦う意欲も
物凄くみなぎっています。


ちょうど5年前、
旧司をぶち抜いた2007年と
同じような感覚です。


思えば
2008年以降、
「戦う」ことを忘れて、
いつしか「諦め」や「逃避」が
自分を支配してしまっていたのかもしれません。


でも今年は全然違います。

本当に頭も心も体も
コンディションが最高に良いです。


独立した時から
2年目を迎える今年こそが勝負の年だと思っていました。


ただ勝つだけじゃダメなんです。


「圧倒的に」勝つことが必要なんです。


その意味では、
この正月、ベストな形で弓を引けたので、
最高のスタートを切れそうなのが
とても気分が良いです。


さあ戦いが再び始まりますよ。


そんな感じで。

ではまた。


« sharpened | Main | 初心 »

その後」カテゴリの記事