« JC2011 | Main | 師走 »

November 30, 2011

ちから

独立して丸8か月。


忙しくて本当に大変だ。


GW以来、丸々1日OFFの日など
数えるほどしかない。


でも頑張れてる。

気は短いけど、怒りが持続しない。
普段はそんな自分だけど、
今回の「怒り」は全然冷めない。


絶対に許せないものは
絶対に許せないからね。


思い起こせば、
自分の旧司法試験受験時代。

一番欠けていたものは
この「怒り」というエネルギーだったんだろうなと。


おかげで少し足踏みしたけどね。

今回は怒り頂点の状態で独立したから大丈夫。


足踏みなどすることなく1年目から
アクセル踏みこんでいけてます。

この「怒り」。

本当にこれまでに経験したものとは
レベルが違うほど大きな「怒り」。

来年も再来年もそのあとも
ずっとずっと原動力になっていくことでしょう。

これからもガンガン攻め続けますよ。
徹底的かつ無慈悲に。


自分の気が済むまでね。


俺を怒らせた代償は高くつきますからね。

今さら気づいても遅すぎますけどね(笑)

戦はまだまだ続けます。


そんな感じで。

ではまた。


« JC2011 | Main | 師走 »

その後」カテゴリの記事