« September 2011 | Main | November 2011 »

October 2011

October 31, 2011

ギアチェンジ


10月も今日でおしまい。


11月からは
ギアを少し入れ替えて、
でも手加減など一切せずに
攻め続けたいと思います。

名古屋駅前冬の陣。

そんな感じで。

ではまた。

October 20, 2011

落合は格好よすぎるね


球団社長の握手を拒否した落合。


本当に格好良すぎます。


あれを「大人げない」という奴らは
「大人」の意味を履き違えているね。

筋を通せない大人は本当に醜いよ。
吐き気が止まらないくらい。


そんな意味で落合最高。

そんな感じで。

ではまた。


October 19, 2011

戦いは

まだまだ終わりじゃありません。

むしろこれからが本番です。

「原動力」をありがとう。

そんな感じで。


ではまた。


October 18, 2011

エンドレス


サカナクション。

最高過ぎるね。


そんな感じで。

ではまた。

October 13, 2011

予備試験論文発表


こんばんは。

予備試験の論文の合格発表があったんですね。

合格された方々おめでとうございます!

口述は普通に基本事項をしっかり答えて、
あとは試験委員の問いに頭を使って答えていけば
大丈夫です!


自分自身を振り返ると、
論文発表まで無勉強で、
口述までの間はひたすら
Robert Miles の 「Children」を
聴いていた記憶しかありません(苦笑)


頑張ってくださいね。

そんな感じで。

ではまた。

October 10, 2011

ズレ


こんばんは。


独立してから半年たったけど。


「なんで名駅で独立したのか」。


その原点と少しズレが生じてきてしまっています。


選択と集中。


名古屋駅のあの場所で独立した意味を
もう一度再確認して
徹底的に攻めまくりたいと思います。

そんな感じで。

ではまた。


October 08, 2011

繁忙


最近、本当に忙しい。

帰り道では
頭がずきずきと痛むくらい。

まあそれでも
頑張るしかないね。

そんな感じで。

ではまた。


October 04, 2011

バッシング


なんかどっかの修習生の発言が
話題になっているらしいけど。

叩くべきは
そんな修習生じゃないだろう。

叩くべきは
金儲けしか考えてない
賤しくてあさましい奴らだろ。

過払いバブルで
醜く太ったカネゴン連中だろ。

弱い立場の人間にしか強く出れない
そんな卑劣で汚ねえ野郎にはなりたかないね。

そんな感じで。

ではまた。


October 02, 2011

矜持


独立して半年経過。

勝負かけて良かったなと
本当に思ってる。


さらに気を引き締めて
気合いを入れて
これからも「戦い」頑張っていきたいね。


そんな感じで。

ではまた。

October 01, 2011

短気


こんばんは。


ご存知の方は
ご存知だと思いますが。

私はとても気が短いです。

表に出すか出さないかは別として
簡単なことですぐに怒ります。


でも最近息が詰まるほど忙しい日々が続いていて。

怒らなくて良いことまで怒っている自分に
少しがっかりすることも多くなってきています。

よく怒る前に深呼吸をすれば怒らずに済むといわれますが。

自分の場合は
息をするその前にすでに怒ってしまっていることも多々あります。


まあ怒らなきゃいけない相手には
怒らなきゃいけないので
仕方ない部分もあるんですけどね。


と、さりげなく自己正当化。


そんな感じで。

ではまた。

« September 2011 | Main | November 2011 »