« 新司の合格発表がありましたね | Main | 顔 »

September 14, 2011

嘲笑


ネット上で
修習生のための即独マニュアルとかいう
ブログ記事が転がっているのを見つけた。

あまりの内容の酷さに
笑いしか起こらなかった。

この記事、
「マニュアル」とは名乗っているものの、
結局は自分の苦労話と自慢話を
得意げかつ偉そうに書き散らかしただけ。

昔から村社会では
散々繰り返されてきた
聞きたくもない騒音にすぎない。


でもまあ、
こんな下らん自慢記事を真似して
顔にファンデーション塗りたくって
高速バスに乗って移動して
他の事務所にお仕事頂戴と
頭下げる阿呆どもが
増えれば良いんじゃないの。


マスコミに笑い話を提供するだけだろうけどね。


こういう下らない精神論だけじゃ
これからの時代は
絶対に無理だから。

そんな感じで。

ではまた。


« 新司の合格発表がありましたね | Main | 顔 »

その後」カテゴリの記事