« ゲッタさん | Main | だからさ »

September 01, 2011

9月になった


こんばんは。

9月になりました。

独立して丸5か月が経過。


おかげさまで想像をはるかに超えた忙しさ。


ずっと続く忙しさで
俺はすっかり元気に戻った。

一歩踏み出すことができたからこそ
こうやって完全復活した形で
9月を迎えることができたんだと思う。


見切りをつけて勝負をかける決断をした
年明けの俺を褒めて褒めて褒めちぎってやりたい。


そして、年明けの俺に一言言ってやりたい。


「決断、間違ってないから」と。


あの時踏み出さなければ
俺は確実に終わっていた。

誰だって踏み出す時は怖いものだけど。

不安に怯えて自分を歪めることの方が
本当はもっと怖いものだ。

今月からも
自分の価値観で
自分のやり方で
自分のものさしで
しっかりと仕事していきたいと思ってます。


独立したからこそ
自分を歪めたり裏切ったりすることなく
それができるわけだから。


そんな感じで。

ではまた。

« ゲッタさん | Main | だからさ »

その後」カテゴリの記事