« 予想以上の | Main | 解消 »

August 24, 2011

名駅サバイバル

こんばんは。

昨日深夜に帰宅して
ぼんやりTVを眺めていたら。

誰もが知っている
法律事務所Mが
名古屋に進出とのCM。

調べてみたら
俺の事務所の斜め前のビル(笑)


名駅サバイバル、
盛り上がってきたねー。


まあ向こうからすれば
俺の事務所なんて相手にならないんだろうけどね。


路線が全く違うし
あんまり関係ないか。

俺が嫌うのは
「カネゴン」だから。

最近は新しいバージョンもあるみたいだぞ(笑


繭なのかバッジなのか。

金勘定ばかりしている人間って
本当に醜くて卑しいですね。

そんな感じで。


ではまた。

« 予想以上の | Main | 解消 »

その後」カテゴリの記事