« 予備試験論文1日目お疲れ様でした! | Main | 時間 »

July 18, 2011

司法試験予備試験受験生お疲れ様でした!


こんばんは。

司法試験予備試験の
論文受験生のみなさん、
本当にお疲れ様でした!

とても暑い中の
2日間の試験は大変だったと思います。

それでも
合格して来年の司法試験に進めた場合、
この試験を経験したことは大きな
アドバンテージになるはずです。

とりあえずは
試験の疲れをとって、
ゆっくりしてください!


世間では
予備試験のことは
あまり話題になりませんが、
私を含めて受験生を応援している人は
たくさんいますからね!


そんな感じで。


ではまた。


« 予備試験論文1日目お疲れ様でした! | Main | 時間 »

その後」カテゴリの記事