« 本質 | Main | 踏み出すということ »

March 20, 2011

日曜だけど気が楽な3連休最高!


とにかく足下のストレスが
もの凄いので。

去年の晩秋以降は
完全に音楽依存症。

修習時代に買った
iPodが壊れるんじゃないかってくらい
酷使している。


年明け以降もところどころで
曲紹介してきたが。

これまでに触れてきた以外で
このところのお気に入りは
▼Chris Brown「Yeah 3x」、
▼LIL「METRO-L feat. 環ROY」
▼Jessie J & B.o.B「Price Tag」
▼高橋優「福笑い」
▼Ms.OOJA「It's OK」。

LILの曲は以前シングルで出ていた曲だけど
自分的にはアルバムバージョンが一番好き。

音的に少し古い感じだけど
(ちょうど10年くらい前の感じかな)、
疲れてきたときに聴くと良い感じで
元気が出てくる。


Jessie J & B.o.Bの曲は
今の心境ととってもつながる感じ(笑


どの曲も
iTunesで落とせるので
興味ある人はどうぞです。


でもやっぱり
ガガさんとかサカナクションとかを
一番聴いてますけどね(笑

このところ日曜夜は
「またあそこに行くのかよ」と思うと
とても嫌だったのだが、
明日は休みなので今日は気が楽。


そんなマイナスオーラ全開の
日々を過ごすために
ここまで生きてきた訳じゃないからね。

脱出した後は完全に切り替えて
やっていこうと思っている。

そんな感じで。

ではまた。


« 本質 | Main | 踏み出すということ »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.