« 春を感じる | Main | やばい »

February 19, 2011

疲れました

確定申告も提出し。

久々にのんびりできるはずだった
土曜日だけど。


昨日は
色々あって。


考え込んだら
3時過ぎまで寝れなくて。


8時30分過ぎに起きてから
洗濯機を4回も回して。

その後、美容院に行って。

待ち時間に眠り始め。

美容師さんが戻ってきて
髪をさわられて。

びっくりして目覚めるという
典型的なダメ人間っぷりを
露呈して笑いを取り。


買い物に行って
店内を少し歩いただけで
疲れ果て。


何だか胃が痛くなってきて。


いつものように
無駄なお買い物をする
元気も全くなく。


家に戻ってからは
昼寝ならぬ夜寝をしてしまい。

目覚めたら10時過ぎてました。


このところ
色んなことが激動で。


表面的には
疲れた様子は
出さないようにしてますが。


実際は
かなり疲れているのかもしれないね。


とりあえず今は。

何も考えずに
ゆっくりできる時間が欲しいけど。

動き始めたことで
そんな時間がなくなってます。

独立したら
こんな弱音を吐いてる場合じゃない。

そんなことは十分わかってますが。

僕だって人間です。

色々考えるところはありますし。

むしろちゃんと向き合わないといけない
ことだってたくさんあります。

理想論で生きれる訳じゃないからね。

明日は
某所で法律相談の担当日。

何でこんな時にと
思ったりもしますが。

相談に来られた人には
そんな僕の個人的事情は
全く関係ないわけで。

ちゃんと朝から起きて
頑張らないといけません。

年始に行った
南の島が。


今はもうすっかり
遠い昔のことのような。


そんな風に思えるほど
濃い時間を。

このところずっと過ごしています。


そんな感じで。


ではまた。

« 春を感じる | Main | やばい »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.