« そして | Main | My measure »

February 05, 2011

安心

きょうは
前の職場で一緒に仕事をしていた人と食事。


前に会ったのは
東京で俺が前の仕事辞めた直後だったので
かなり久しぶり。


一目見て
「全然変わってないですね!」と言われたのは
勝手に褒め言葉と解釈しておきますね(笑

今、日常的に関わるのは
少なくとも修習以降の自分しか知らない人ばかりだけど。


20代の頃の自分を知っている人と会うと
なんか凄くホッとする。

今の自分って良い意味でも悪い意味でも
ある意味自分で押さえつけている部分が多々あるからね。


何か日常的に自分自身で違和感を
感じる部分はあるんだよね。

自由に楽しくのびのびやっていた頃の、
あの頃の自分を知ってくれている人だと
凄く安心するんだよね。

今はフリーで頑張っているということだけど
心に残るとっても良い言葉を聞くことができた。

小さな世界にまとまらず、
できるだけたくさんの人と会うという
今年の目標。


ここまでは良いペースでクリアできてるね。


村だけが世界じゃないから。

そんな感じで。

ではまた。


« そして | Main | My measure »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.