« Do You Remember? | Main | 疲れました »

February 19, 2011

春を感じる

朝の冷え込みもだいぶ緩んで。

日差しも暖かくなり。

ちょっとずつ目がかゆくなり。

鼻水やくしゃみも出てきて。


ようやく。


本当にようやく。


春が近づいてるなと実感してる。

なぜかここへ来て
仕事も急に忙しくなり。


立ち止まっている時間は
全然無いけれど。


動き始めたことで
見えてきたこともたくさんあるし。


良い意味での
心のリセットボタンを押すこともできた。

独立するのは4月1日。


自分の戦場はもう決めた。


忙しくて悲鳴をあげられるように。


一緒に仕事をしたいと
僕が思っている人に
1日でも早く来てもらえるように。


頑張らないといけないなと。


そんな思いを新たにした。

独立までにやらないといけないことは
山ほどあるし。

当然独立後もやらなきゃいけないことは
もっともっとある。

当面スタートに向けては
ここが踏ん張りどころなので
頑張っていきます。

本当に
印象深い春になるんだろうね。

そんな感じで。

ではまた。


« Do You Remember? | Main | 疲れました »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.