« ひとり会議 | Main | 選択するということ »

February 27, 2011

明日から本格的に


今の事務所からの撤収準備と
独立準備に入ります。

今の所は
どうせ僕がいなくなっても
何事もなかったのように日々過ぎるんでしょうから
私物の書籍の撤収とかだけですね。

物理的にも
厄介者はいなくなります(笑)


小指のツメの先ほどの
寂しさはありますが、
価値観が決定的に違うので
仕方ありません。

イソ弁だからって
価値観を歪めて貶めるつもりなど
さらさらないしね。

合わないものは仕方ありませんから。

心の中では
先週とっくに別れを告げちゃいましたしね。

給料分働くロボットとして
あと1月だけ我慢して稼働します(笑

はいはい。
さようならっと。


で、
独立準備の方は
何もしてないと売り上げに直結するので
ちゃんとやらないといけません。


色んな工夫をして
頑張っていきたいと思っています。

結局一人会議中は
お菓子をたべまくりましたが(苦笑

そんな感じで。

ではまた。

« ひとり会議 | Main | 選択するということ »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.