« 研修 | Main | 春を感じる »

February 18, 2011

Do You Remember?


やっと金曜日。

色んな思いを抱きつつ
過ごした1週間だった。

独立してからも
この思いを忘れることなく
頑張らないといけないね。


受験時代もそうだったけど。

自分を動かす原動力は
いつもそんな「思い」だ。

絶対に成り上がってやる。


そんな感じで。

ではまた。


« 研修 | Main | 春を感じる »

その後」カテゴリの記事

Comments

>絶対に成り上がってやる

なんかえらくベタですね(笑)。ぷーさんは熱いものを奥底に秘めながらもどこか傍観者的な斜に構えた感じに思えたものですから突然たたき上げのど根性みたいなのは一瞬面食らいました。

でもこれまで傍観者的に見えてたのは自分の居場所、定住地を捜し求めて長い放浪の旅に出ていたような感じでしょうか。そしていまやっと約束の地を発見したと。いよいよぷーさんも一国一条の主になるわけですね。期待してます。

42階さん、コメントありがとです。


うん。


もう他人事みたいな感じで
自分の人生歩きたくないんだよね。


たった一人のスタートでも
経営者になると
かかってくる責任も全然違うし。


敢えてね、自分にプレッシャー掛けないと
自分みたいなタイプは
落ち込みモードになっちまうんだ。


もうそんなことできないからね。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 研修 | Main | 春を感じる »