« The BEGINNING | Main | Firework »

January 12, 2011

つぶやいてみる

一言詫びを入れれば
片付くのにね。

詫びを入れないっつうのは
自分が悪くないとでも思っているのかね。

相手が筋も通さないのに
なあなあで終わらせるほど
俺は甘くないから。


まあ詫び入れずに結果的に損するのは
結局自分だけどね。

まともな脳みそ積んでいれば
すぐにわかるだろうに。


なんとかならんかな~。


以上、
完全なつぶやき。

わかる人はわかりますよね(笑


わからない人も
これからのブログ読んでいたければわかりますよ。

ブログの記事に謎もかけてみる2011年。


そんな感じで。


ではまた。


« The BEGINNING | Main | Firework »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.