« 2011年の抱負だよ | Main | Where the Oceans Bleed into the Sky »

January 02, 2011

GO ABROAD

明日から日本を離れます。

計画立てたときは
そんなつもりは全くなかったけど。


期せずして
絶妙なタイミングで
日本を離れます。


色んなストレスからも
解放されるので。


とことんのんびりします。


そして
リフレッシュした脳みそで
「面白い1年」にするための計画を考えたり
直面する問題へのスタンスを考えたり。


そんな風に過ごしたいと思います。


自分は運命論者じゃないけど
このタイミングは絶妙すぎます。


去年の10月頃から
仕事納めの日まで。

まるで波状攻撃のように
自分を踏みにじり
自分の存在や努力を
一方的かつ全面的に否定してきた
大小色んな出来事が。


全てこのタイミングに向けて
仕組まれていたような。

そんな気もするわけです。


まあ
今の時点では
脳みそリフレッシュされていないので
何を考えても仕方ありません。

このままじゃ
今年の目標である「面白い1年」を
実現することはできません。

とにかくは
向こうで波の音でも聞きながら
ゆっくり考えてきます。


色んなことをね。


そんな感じで。

ではまた。


« 2011年の抱負だよ | Main | Where the Oceans Bleed into the Sky »

その後」カテゴリの記事

Comments

あけましておめでとうございます。

ワタシは今日から仕事始めです。

旅行,楽しんできてくださいね。

Posted by: 7月31日の名前なし | January 04, 2011 at 09:29

7月31日の名前なしさん

あけましておめでとうございます。

雑然さと高級さがブレンドされた島で
のんびりすることができました。

今年もよろしくです。

Posted by: ぷー | January 09, 2011 at 12:58

The comments to this entry are closed.

« 2011年の抱負だよ | Main | Where the Oceans Bleed into the Sky »