« 年末モード | Main | 有馬(泣 »

December 25, 2010

寒すぎだけど有馬予想

本当に寒い。


大掃除に疲れて
一人ドライブに出掛けたとき。


カーナビの「メリークリスマス」という
全然嬉しくない無機質な声が
さらに寒さを増した感じ。

最近のお気に入りは
MiChiの新曲。

やっと最初の路線に戻った感じで
ドライブにもぴったり合う。


有馬記念は
宝塚の時から買おうと決めていた馬。

ネヴァブションで行こうと思う。

コース適性、枠順、展開
どれも一番良い状態で走れそう。

総流し敢行。


相手本線は
やっぱり強いブエナビスタと
こちらも枠に恵まれたヴィクトワールピサ。

三連単はこの2頭を絡ます感じで。

14番人気の
穴馬から行くので
手広く行きます。


今年が最後になってしまう
有馬+M1の年末最高の日曜日。


受験時代の記事を読んでくれればわかると思うけど
毎年この日曜日を本当に楽しみにしていただけに
本当に残念。


明日も寒そうなので
家にこもって大掃除頑張ります。


そんな感じで。

ではまた。


« 年末モード | Main | 有馬(泣 »

その後」カテゴリの記事

Comments

負けずに有馬の予想。


◎ブエナビスタ

○トーセンジョーダン

▲エイシンフラッシュ、ペルーサ

△ヴィクトワールピサ、オウケンブルースリ、レッドディザイア

至極普通な予想ですが、こればっかりは仕方ないです。
◎→○→▲の2点を本線に、◎=○=△の三連複も押さえて勝負です。

ネヴァブション。乗らせて頂きます。

メイショウベルーガとも思いましたが、ネヴァは今年の戦績が安定してますよね。

◎ ブエナビスタ
○ レッドディザイア
▲ ヴィクトワールピサ
△ エイシンフラッシュ、ネヴァブション、馬体重420台のドリジャニ

買い目は検討中です。

こんにちは。


昨日は、風が強すぎて(寒すぎて)場外まで買いに行くのをやめましたが、今、馬券を購入し、帰り道の途中です。


快速電車の尾頭橋臨時停車は助かります。


ローカルネタですが(笑)。


馬券は臨戦過程がフレッシュな3歳馬であるルーラーシップ・エイシンフラッシュから中心に買ってきました。


そんなところです。


あとは、今年最後の休日を大切な人と一緒に過ごします。


ではまた、きますっ!!

みなさん、コメントありがとでした!


デムーロの喜びようが
見ていて気持ち良かったですね。


来年も競馬、楽しみましょう!

The comments to this entry are closed.

« 年末モード | Main | 有馬(泣 »