« 有馬(泣 | Main | 見えてきたもの »

December 26, 2010

笑い飯最高!

久々に。


本当に久々に。


喜びました。


この2月くらい
喜怒哀楽の
「怒」と「哀」だけで
漬け物のように浸されていたので
本当に嬉しいです。


スリムクラブが想像以上に面白かったので
決勝は不安でしたが。

昔の記事を読んでいただければわかりますが
笑い飯をずっと応援していたので。

やっと優勝してくれて
本当に感動しました。


年内の仕事はあと2日。


仕事は
一切の感情を殺して
淡々とやります。


それが最大かつ唯一の自己防衛策。


そんな感じで。


ではまた。

« 有馬(泣 | Main | 見えてきたもの »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.