« 風邪その後 | Main | 車窓 »

December 19, 2010

久々に

休日らしい休日。

別にどっか行ったとか
凄い買い物したとか
ブログで紹介するような
そんな特筆することは何もないんだけどさ。

でもなんかとても幸せを感じる
休日だった。


この1か月あまり
どれだけこんな凡庸な休日を求めていたか。

色んな思いが
噴き出した1か月だったからね。


客観的には結局何一つ解決しちゃいないんだけど
自分なりに一生懸命もがいたし。


結果として
自分の立ち位置とかいうか
置かれた地位というのも
よくわかったし。

周りのこととかも
それまで全く見えなかったことが
見えてきたこともたくさんある。

もがかなければ
そういうものは絶対に見えなかったし
まあそういう意味では
一つの通過点として
とっても意義があったのかな。

何よりも
自分の気持ち自体は
色んな意味で本当に整理できたね。


そんなしんどいけど
とても有益だった1か月を締めるにふさわしい
本当に穏やかな休日だった。

今年の残る出勤日は6日。

もう本当に疲れたので
淡々と終わりたいけどね。


実際はどうなるかわからんが(苦笑

そんな感じで。


ではまた。


« 風邪その後 | Main | 車窓 »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.