« JCダート | Main | ★STAR GUiTAR »

December 05, 2010

JCダート結果


惜しかったね。


本命馬が思った以上に
勝ちに行く競馬をして
着狙いの3着馬にハナ差
差されてしまった。

上位の馬は
全て拾っていたので
まあ良しとするか。

12月は
前にも書いたとおり
バタバタしないのが目標。

無駄な繁忙感を
自分自身で演出するのは
とても下品な行為だと思うので。

「やるべきことをやる」のが仕事であって、
「やるべきことを多く見せる」ことや
「やるべきことを増やすこと」は
仕事じゃないからね。

そこら辺の見極めと割切りは
社会人経験に裏打ちされているので
ガタガタ言われる覚えは
さらさらない。

法曹ギルドでは
他の業種での経験なんて
ゴミみたいな扱いしかされないが。

社会人経験は
人に評価されるものじゃなくて
自分で活かすものだから
そんなことは全く気にしない。

社会人経験に限らず
俺の財産は俺が大事にするもので
他人にどうこう言われる覚えは
全くないしね。

歯止め効かないテンションで
これからも書き続けるので
一つよろしく。

そんな感じで。

ではまた。


« JCダート | Main | ★STAR GUiTAR »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.