« たまには | Main | ありがとごじゃいます »

December 18, 2010

年間チャート

気分は乗らないまま
そんな季節になりました。


今年は上位に
ぴんと来ない曲も結構ありますが。


1日1日は長くても
1年振り返るとあっという間。

今年はこれで
良かったのかもしれないけど。

来年も今年と同じように
目の前の仕事を片付けるだけじゃ
絶対にいかんね。


もっと少し長いスパンで
1日1月1年を位置づける作業を
しないといけないなと。

それができたら
今の絶望的に膨れあがったストレスも
少しは軽減できるんだろうなと。


色んな意味で
そんな先を見据えることの
大切さを痛感する年末。


せっかくの土曜日も
洗濯や掃除などの家事に追われているのだが。


現実に流されずに
現実に負けずに
しっかりと理想を追いかけたい気持ちだけはある。


そんな感じで。

ではまた。


« たまには | Main | ありがとごじゃいます »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.