« 12月というもの | Main | 今週と来週は »

December 11, 2010

ピーター・アーツ


惜しかったね。


本当に惜しかった。

だけど
ああやって戦っている姿で
人に感動を与えられるというのは
本当に素晴らしいことだと思う。

あれがプロの仕事だ。

そんな感じで。

ではまた。


« 12月というもの | Main | 今週と来週は »

その後」カテゴリの記事

Comments

見てましたー。

アーツ,惜しかったですね。

シュルトに勝った試合の第3ラウンドなんて,鬼気迫るものがありました。

精神力って大事ですね。

7月31日の名前なしさん、コメントありがとです!


ですよね~、良かったですよね~。


昔のK-1ってああいう
「心と心のぶつかり合い」が
たくさんあったから面白かったんですよね。


そんな黄金時代を
少し思い出させてくれる
良いものを見せてもらいました。


僕らの仕事も
大事ですよね。
精神力。


対外的にも対内的にも
心が折れたら終わりですからね。


まあ7月31日の名前無しさんは
大丈夫そうですが(笑

The comments to this entry are closed.

« 12月というもの | Main | 今週と来週は »