« 寒すぎだけど有馬予想 | Main | 笑い飯最高! »

December 26, 2010

有馬(泣

ネヴァブション。

そうじゃないだろと
スタート直後に思って
そのまま終わっちゃいました。

後藤はなぜか大レースになると
控えめになってしまう。

スローが明白なんだから
ちゃんと行かないと。


でもまあ良い。

この20年近く。

毎年年末にこうやって
有馬を楽しみ続けている者としては
これで良いと思う。

これだから
競馬は面白いんだ。

来年はもっと
競馬楽しみたいね。


仕事上の怒りとか悔しさとかに
脳みそが支配されて
眠れない夜を過ごすの
もう嫌だし(苦笑

そんなことを感じさせてくれる
デムーロの笑顔が印象的な
有馬記念でした。

で、
来年は
どんな状態で有馬を
見るんだろうね。

今年よりは
良い状態で見れるよう
自分が頑張るしかないんだけどね。


この後は
M-1を楽しみます。

だらけた人間ですまない!

そんな感じで。

ではまた。

« 寒すぎだけど有馬予想 | Main | 笑い飯最高! »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.