« 車窓 | Main | uncontrollable »

December 21, 2010

許せない風景

すっかり街は年末ムード。

午後9時過ぎに
地下鉄乗っても
当然酒臭さがすごいんだが。


ところで
この時期、許せない風景がある。


道路で座り込むおっさん。


駅のベンチで熟睡するおっさん。


元ご飯を吐き出すおっさん。

本当にゴミだと思う。

だいたいいい歳して
自分の限度超えるまで飲むなよな。


酔いつぶれるのが許されるのは
大学生のうちまで。


社会人たるもの
自分をコントロールして飲んでくれないと困る。


そんなおっさんに限って
職場では威張りちらしているんだろうなと思うと
本当に許せないんだよね。

ここはお前の自宅のリビングじゃねえって感じで。

公共の場所で
周りの迷惑を感じられない
下品さは本当に許せない。

面倒くさいおっさんですまん(苦笑

そんな感じで。

ではまた。

« 車窓 | Main | uncontrollable »

その後」カテゴリの記事

Comments

多分そういう人間は仕事もできないから、職場では威張り散らしてはいないと思います笑

なので、できれば、上2つまでは許してあげてください。

Posted by: Fumi | December 23, 2010 at 23:45

Fumiさん

コメントありがとです!

そうかな~?たぶん歳取っているってだけで何か役職ついて、わかったような口きいてんだよ。たぶんね。


なので自分的には上2つも結構許せないんですが(笑


この時期特有の風景だから
もう少しの辛抱だけどね。


ではでは。

Posted by: ぷー | December 25, 2010 at 10:37

The comments to this entry are closed.

« 車窓 | Main | uncontrollable »