« 不完全燃焼 | Main | 貫禄? »

November 18, 2010

寒い


基本的に
地下鉄とかタクシーの移動が多いから
まだコートは着ないんだけどさ。

さすがに今日は寒かったね。

あしたまで頑張って
来週からコートかな。


今週は
嫌なことや腹立つことが
立て続けに起こるけど。


まあ仕方ないね。

全部のことにこだわっていたら
疲れちまうので。

ラインを引いて
こだわることと
割り切ることを
きっちり色分けすることも大事かなと。

そんな思いに至る
木曜深夜。


そんな感じで。


ではまた。


« 不完全燃焼 | Main | 貫禄? »

その後」カテゴリの記事

Comments

どんなことでもそうですけど、こだわり過ぎるとあまりロクなことがないですよね。
仕事も人間関係も。

自分のスタンスとしては、いつも常にサラッとありたいです。自分は固執しやすい人間なので、それぐらいで丁度バランスとれるのではないかと(笑)。だから、流すべきところはとことん流すようにしています。

底辺地獄よりの使者さん


お久しぶり!


そうなんですよね、流すところは流さないと
疲れていけないですよね。


余計なことですり減ると
良いこと無いしね。


また来てくださいな。

The comments to this entry are closed.

« 不完全燃焼 | Main | 貫禄? »