« 僕が僕であるために | Main | Policemen in TOKYO »

November 11, 2010

旧司の伝説


旧司の最終合格発表。

合格された方、
みなさん本当におめでとう。


受講生からも最終合格の
報告メール。


本当に良かったね。


旧司と新司。


奇妙な併存時代の
最後の伝説だ。


旨い酒、飲んでくれよ。

そんな感じで。


ではまた。

« 僕が僕であるために | Main | Policemen in TOKYO »

その後」カテゴリの記事

Comments

こんばんは、お久しぶりです。覚えてらっしゃいますか?

ぷーさんが修習に行かれる前の東京の最後の講演の際、
ぷーさんが使っていた干拓を見せてほしいとお願いした者です。
おかげさまで、最後の旧司に合格することができました。
本当にありがとうございました。

ぴろしきさん

お~、お久しぶりです!

なんと最終合格されたとは!
本当におめでとうございます!

ぴろしきさんのこと、もちろん覚えていますよ。

「忘れ物」、がっちりつかみ取りましたね(笑

同じく旧司法試験、最終合格を果たすことができました。
択一から最後の口述まで
ぷーさんの講義の内容に助けられました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

へますけさん


本当におめでとう!

名古屋の初ガイダンスの時
前の方の席で熱心に聞いてくれてたことを
昨日のことのように思い出します。

自分のこだわりを貫いて
そして結果をつかみ取る。

やりきった人間だけが手に入れる
とても大きな財産を手に入れたよね。


めでたすぎるので
飲みいきましょう!

The comments to this entry are closed.

« 僕が僕であるために | Main | Policemen in TOKYO »