« 短い時間と長い時間 | Main | 「伝説」最終章へ頑張れ! »

October 06, 2010

最後の論文発表前日


こんばんは。


明日が
最後の旧司の論文発表。


私も息苦しい思いで
論文発表を待っていたことを
つい昨日のことのように
覚えています。


振り返って
旧司で何が辛かったかって
やっぱりこの論文発表。


結果はとっくに出ているわけだし
今から何をしたからって
結果は変わるわけじゃないのに
本当に息苦しい思いをしていた。


私の講義やガイダンスを聴いてくれた方々、
ブログを読んでくださる方々、
みなさんの合格を
本当に祈っています。


大丈夫だよ。
番号、きっとある。

そんな感じで。

ではまた。


« 短い時間と長い時間 | Main | 「伝説」最終章へ頑張れ! »

その後」カテゴリの記事

Comments

こんにちは

今みてきました

ありませんでした!

先生には講義等お世話になり本当にありがとうございました!

Posted by: | October 07, 2010 at 17:54

名前無しさん


コメントありがとです。

残念でしたけど
この経験はムダじゃないから。


最後の旧司に挑んだことを
忘れずに頑張ってくださいね。


ではでは。

Posted by: ぷー | October 08, 2010 at 01:18

The comments to this entry are closed.

« 短い時間と長い時間 | Main | 「伝説」最終章へ頑張れ! »