« 「伝説」最終章へ頑張れ! | Main | 煮詰まり »

October 11, 2010

CMで気になった曲

こんばんは。


3連休の最終日も休日出勤。


9月の3連休も全部休めたわけじゃないし
なかなかうまくいかないね。

シビアなこと言えば
休日出勤しても給料が上がるわけでもないし、
仕事のあり方としては最悪。

でもまあ
休みに出ないといけないのは
基本的に平日のパフォーマンスが悪いからなので
最終的には自分の責任なわけだが。


とか愚痴っていても仕方ないので
音楽の話。


RADIO-iが放送終了してしまい
自分の音楽チャンネルがかなり限定されているわけだが
それでもCMで気になった曲。


ホンダのフィットのCMで流れている
Mick jaggerの「Everybody Getting High」。


ストーンズのコンサートは
何度も行ってるが
あの歳であのパフォーマンスは
本当に凄い。


あんな感じで
歳重ねられたら最高だね。

休日出勤とかって愚痴ってばかりいたら
冴えない顔したマイナスオーラ全開の
そこらへんにゴロゴロいる
評論家臭い中年になっちまうので
気をつけないといけないね。


そんな感じで。


ではまた。

« 「伝説」最終章へ頑張れ! | Main | 煮詰まり »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.