« 1994 | Main | 頑張れ »

September 10, 2010

新司発表


こんばんは。


新司の発表あったようですね。


ブログの読者で合格された方
本当におめでとうございます。


修習中は
もし弁護士志望なら
目の前の起案に追われることなく
特に裁判所では
色んなことを見ておくと良いですよ。


今になって
もう1回裁判修習受けたいなと
思ったりしますから。


修習生としてではなく
弁護士になったつもりで
裁判官や書記官や事務官や
色んなものをしっかり見ておくのが
一番だと思います。

そんな感じで。


ではまた。


« 1994 | Main | 頑張れ »

その後」カテゴリの記事

Comments

法務省まで見に行ったのですが、僕の番号はありませんでした。
当日はあまり落ちた実感がせずふわふわしていたのですが、次の日になって、久々に本格的に勉強を始めたら、落ちたということを強く実感し、肩を震わせながらちょっと泣いてしまいました。
来年こそ、必ず合格してやります。
サンボマスターの「できっこないを やらなくちゃ」を聞きながらまた頑張ります。

愚直さん、コメントありがとです。


愚直さんにも向けたメッセージを
上の記事で書きました。


こっからですよ。大事なのは。


前向いて胸張って進んでいきましょう!


ではでは。

ぷーさん、熱いお言葉ありがとうございます。
成績通知書が届いて、あまりにもへなちょこな点数でけっこう落ち込んでしまいました。
しかし、前向くしかないですね!
頑張っていきます。

愚直さん、コメントありがとです。

来年の試験の際には
前の年の成績なんて関係ありませんから
しっかり鍛えて圧勝できるように
頑張ってください!

The comments to this entry are closed.

« 1994 | Main | 頑張れ »