« 頑張れ | Main | どうして? »

September 26, 2010

ようやく秋らしく

こんにちは。


いかれた暑さもようやく収まり
かなり過ごしやすくなりました。


疲れがたまった休みの日は
FM聴きながら家でゆっくりすることが多いのですが
Radio-iを聴きながら過ごす週末は
今回で最後。


古めの洋楽の名曲も含めて
曲の途中でぶったぎったりせずに
1曲まるまるちゃんと流す
とっても良いラジオ局だったのですが。


景気の低迷を
今回ほど恨んだことはなかったですね。


ラジオ局が無くなるというのは
これまでの人生でも体験したこと無いので
結構な寂しさがあります。


テレビというメディアと比較しても
人それぞれの生活とリンクする度合いが
強いんですよね。ラジオというのは。


リスナーからのお便りとかを
聴いていたりすると
そんなことを思います。

私の場合は
2006年夏にこちらに来てからだから
4年しか聴いていないわけですが
それでも秋の晴れた日に
Radio-iのジングルとか聴いていると
受験生時代のあの胸が苦しくなる秋の日のことを
思い出したりするわけで。

寂しいもんだ。

そんな感じで。

ではまた。


« 頑張れ | Main | どうして? »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.