« ブブセラ | Main | Counterattack »

June 19, 2010

RADIO-i


こんにちは。


昨夜の雨は凄かった。


帰ってから
車で出掛けたのですが
雨がもの凄すぎて
笑っちゃうくらいでした。


こっちは何かこういう
変な雨の降り方が多いんですよね。


修習中も
大雨でダイヤが乱れまくっている中
超優秀君と大変な思いで
名古屋から修習地まで向かったこともあったね~。


タイトルの
RADIO-i。


放送休止がほんとに
残念でたまらん。


自分の中で
名古屋の魅力が一つ減った感じ。


そんな感じで。


ではまた。


« ブブセラ | Main | Counterattack »

その後」カテゴリの記事

Comments

私もラジオを聴きながら勉強したいんですが、お勧めはありますか?

ネット音痴であります

自分が東京にいた頃は
inter-fmかJ-WAVEだったけど、
今はネットラジオとかでも良いんじゃないですか?

自分は音楽だけっていうより
たまにトークもあったりしたり
プログラムが変わったりというのが
好きだったので普通にFM聴いてましたが。

あまり参考にならなくてすまない(笑)


ではでは。

どうもありがとうございます。

さっそく聴いてみます!

東京在住さん

どういたしまして。

昔に比べ本当にトークが多くなったのが
嫌なんですけどね。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« ブブセラ | Main | Counterattack »