« 早く夏来い! | Main | 眠り »

June 26, 2010

『俺はまだ本気出してないだけ』

こんばんは。


最近平日がほんとに忙しいので
土曜日はひたすら寝ています。


昼ぐらいまで寝て
昼ご飯食べて
その後昼寝して
7時過ぎまで寝ます。


別に平日そこまでやらずに
土曜日に出れば良いのですが。


自分の中で譲れないラインがいろいろあって
土日はちゃんと休むというのが
今のラインの一つなので譲れません。


さて、タイトルですが。


マンガなんですよ。


自分は中学生くらいから
ほとんどマンガを読まなくなったので
今もあまり読まないのですが。


先日GEOで立ち読みしてたら
とっても面白いので
ついついレンタルしてしまったわけですよ。


自分みたいに色々あった人には
結構共感できる内容です。


主人公だけじゃなくて
ちょっとしたサイドストーリーとか
そんなとこも地味にポイント高いです。


いわゆる「成功者」じゃないから
わかることって色々あるんだよね。


それで人生の幅とか
懐の深さとか
そんなものが増せば良いかなと。


それにしても
土曜日に寝すぎですね(苦笑)。


そんな感じで。


ではまた。

« 早く夏来い! | Main | 眠り »

その後」カテゴリの記事

Comments

すごいタイトルですね(笑)

自分は結構マンガ読む方なので試験が終わったら読んでみます。

アマゾンの中身検索機能で観ました・・。

面白かったです

◆へますけさん

コメントありがとです。

今月下旬にはぜひ読んでみてください!

◆名前無しさん

コメントありがとです。

共感してくれる人がいて良かった(笑)

The comments to this entry are closed.

« 早く夏来い! | Main | 眠り »